72歳でブログはじめました!!

72歳のおばあちゃん!ブログ挑戦中!!

コロナ第三波でまたオンライン授業になりました!!

来ましたよ!!

 

コロナでオンライン授業!!

 

えーーー

 

どうしましょうか??

 

以前しましたが、やり方どうでしたっけ??

 

以前の資料を探してやり方を確認

 

緊張で眠れない・・・

 

授業準備はやりました!!

 

出席確認のための チャット質問を準備!!

 

印刷していたプリントは配布をお願いしました!!

 

さあっっ!!

 

本番!!!

 

やりきりましたーーー!!!

 

気分転換に西村京太郎を読みました!

 

まだまだオンライン続くのかな~~